花嫁の手紙で号泣

結婚式で一番いいのってやっぱり花嫁さんから両親へむけた手紙を読むときじゃないかなと思います。花嫁も気持ちが高ぶっているのでついつい泣いてしまいます。手紙の内容がすごい良かったらもらい泣きしてしまいます。なので自分の結婚式でも両親の手紙を書くときは本当に困りました。母親や姉とはよく遊びに行ったり手紙に書ける思い出がたくさんあります。でも兄は歳が離れてるので高校を卒業して家を出たためあまり遊んだこともなく。よくいじめられてました(笑)父は仕事人間だったので家族みんなで旅行とかがなかったので何をかけばいいのか本当に困りました。振袖を作ってくれたのでそのことを書きました。みんなが成長してから初めて家族旅行にもいけました。いい思い出ができました。話をまとめるのは本当に困ったけどいろいろ思い出して両親には本当にお世話になったんだなと感じました。改めて考えることはなかなかできないことなのでたまにはしていきたいなと思いました。