芸能人はエステに通ってるの?

普段から美容に気を遣っている芸能人やモデルさんも、挙式を挙げる際にはブライダルエステに通います。
芸能人やモデルさんが通うエステ店や施術部位等の情報があれば知りたくなりますよね。情報に敏感な人が多い芸能界ですし、美容関連の知人も多くいらっしゃり、常にご自身の身体の事に気を遣うお仕事ですから、きっといいエステ店もご存じの事でしょう。そんな芸能人やモデルさんが、どこのお店でどんな施術を受けているのか、もし知る事ができたら、ぜひ自分も同じお店に行ってみたいと思いますよね!
昔は芸能人でも美容に関して、自分がどのようなケアをしていたりするのかどんな化粧品を使っているのか公表している方が少なかったのですが、今はブログや雑誌の記事などで、こんな化粧品を使っている、今日はエステにいったなどと公表しオススメの化粧品を載せている方が沢山いらっしゃいます。もし気になる芸能人やモデルさんがいたら、その人のブログや雑誌記事をよくチェックして通っているエステ店や使っている化粧品の情報を得たり、これから挙式予定の芸能人のブログもよく見てみてください。ブライダルエステの事や挙式に向け準備している事の記事を書いているかもしれません。
憧れの芸能人と同じエステに通えたらそれだけでテンションも上がって嬉しくなっちゃいますね。